★★ 2019年 第19回ZEPの輪inGW 御前崎編 ご報告 ★★

   主催:村長

ver1.0

開催日 :2019/04/27〜2019/04/29 2泊3日

開催場所:御前崎

 

今年もZEPの輪inGWの開催です。

ZEPの輪inGWも今回で早19回目です。

よくぞここまで続きました。(笑)

 

今年は昨年のカワ空4会で気になった御前崎での開催です。

個人的にどうしてもここに泊まりたくて2月に宿を確保しました。

無事に宿も確保できたし、早めに動いて正解でした。

 

初日はちょっと雨にもやられちゃいましたが2日目は快晴で気持ちよく走れました。

今回は観光も多く、わりとまったりできました。

 

そして今回は10年以上(?)も会っていなかったHiroshiさんの参加もありました。

久しぶりの再会で大いに盛り上がりました。

 

さらに、TETSUさん縁のスペシャルゲストさんのフル参戦も。

TETSUさんと知り合ってから早20年、まさかこんな日が来るとは思ってませんでした。

月日の経つのが早いと実感しちゃいました。

バイク馬鹿がほめ言葉と盛り上がった四国遠征が懐かしいです。

 

今年もこうして仲間と楽しく盛り上がれて最高です。

ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょう。

 

参加者(順不同 敬称略)

 虎、そめ、Hide、ギンジ、koba、ユージ、TETSU、スペシャルゲスト、村長

 日帰り:Hiroshi

19042701.jpg (10411 バイト)

4月27日(土)1日目

伊勢崎 ⇒ 本庄 ⇒ 焼津 ⇒ 御前崎

合流編 まぐろ編 ZEPの輪編 前夜祭編

 

本日の走行記録

19042802.jpg (11795 バイト)

4月28日(日)2日目

御前崎 ⇒ 袋井 ⇒ 掛川 ⇒ 島田 ⇒ 御前崎

桜ヶ池編 浜岡砂丘編 自然薯編 掛川城編 蓬莱橋編 宴会編

 

本日の走行記録

19042903.jpg (17209 バイト)

4月29日(月)3日目

御前崎 ⇒ 焼津 ⇒ 沼津 ⇒ 山中湖 ⇒ 八王子 ⇒ 本庄 ⇒ 伊勢崎

おさかなセンター編 お土産編 移動編

 

本日の走行記録 全体の走行記録

画像提供(参加の皆さん)

お散歩へ戻る TOPへ戻る

 

2018年2017年2016年2015年2014年2013年2012年

2011年2010年2009年2008年2007年2006年2005年

2004年2003年2002年2001年