2019年 第19回ZEPの輪inGW 2日目 宴会編

19042861.jpg (64198 バイト)

 

 蓬莱橋の観光も済んで移動です。

 後は宿へ向かうだけです。

 

 そして、18時前にコンビニで休憩です。

 宿入り前に買出しを済ませます。

 昨晩は寝酒が無かったので、私は定番の

 ウィスキーを買い込みます。(笑)

 

 それとここで宿へ到着時刻を伝えます。

 それだけで宿も安心しますからね。

19042862.jpg (54693 バイト)

 

 そして予定通り18:30に宿へ到着です。

 

 今日はたった4台なので車庫にすんなり収まります。

 

 この宿はライダーもよく訪れているようですが、

 昨日、今日とライダーはうちらだけのようです。

 

 ちなみに、宿の手前で私はリザーブに入りました。(汗)

 明日は焼津へ向かうだけなので、何とかなるかな。

19042863.jpg (69053 バイト)

 

 夕食は19時と伝えていたのですぐに夕食です。

 TETSUさんの腕には昨日よりさらにはっきりと

 あやしい影が。(笑)

 

 到着してお約束の1杯かと思ってましたが、

 時間も無かったので、さっと一っ風呂あびて

 宴会に突入です。

19042864.jpg (70818 バイト)

 

 今晩の夕食です。

 

 今日も海鮮の品々が並んで嬉しいですね。

 季節外れかもしれませんが、ブリの照り焼きが

 めちゃくちゃ美味かったです。

 

 ちなみに、昨日は個室でしたが今日は大部屋で

 他のお客さんと同席です。

19042865.jpg (62761 バイト)

 

 その2。

 

 何と小ぶりですがうなぎも出てきます。

 何だかこれだけで嬉しくなっちゃいますね。

 

 全体的に昨日の料理とそう大差は無いように思えますが

 うなぎだけで2日目豪華説を思い出しちゃいます。(笑)

 

 ただ、ピンボケなのは酔ってると言うことで。(汗)

19042866.jpg (31680 バイト)

 

 20:30に楽しい宴会も済んで部屋に戻ります。

 

 この時間はまだ灯台がライトアップされているので

 撮影会です。

 

 ちなみに、今日は大部屋+訳あり1部屋なので、

 24畳のただっ広い大部屋に3人だけです。

 何とも贅沢です。(笑)

 なお、本日は満室とのことでした。

19042867.jpg (45778 バイト)

 

 その2。

 それなりに撮れたでしょうかね。

 

 まだ22時前で宿へお酒も注文できますが、

 せっかくウィスキーを買ったのでそれを飲みます。

 が、すぐにインターバルに入ります。(汗)

 目覚めて飲み直しますがすぐに酔いも回ります。

 そうこうして、健康的に23:30に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る