★★ 05年 第1回ZEPの輪 ZEPの輪inGW伊勢志摩編 ご報告 ★★

   主催:せき

ver1.0

今年もZEPの輪inGWの開催です。

ZEPの輪inGWも第5回を迎えることができました。

今年は伊勢志摩で開催です。

伊勢志摩は関東から遠いので、今年はこじんまりかと思っていましたが、

蓋を開けてみればMAX16名の参加がありました。

嬉しいですね。

 

最終日にちょっと天気は崩れましたが、1日目、2日目は最高の快晴で、

走り、観光、グルメを満喫できました。

前夜祭、大宴会も大盛り上がりで楽しい3日間でした。

 

ほんと今年も最高〜!と思えるZEPの輪inGWでした。

これも参加された皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

また来年も開催したいと思います。

ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね。

 

今回は企画、先導、下見とCookieさん、ごっつぁんさんにはお世話になりました。

今回の盛り上がりの立役者、Cookieさん、ごっつぁんさんには感謝です。

 

参加者(順不同 敬称略)

TETSU、虎、チャーリー、Hide、なごけん、Mako、キャスタ、

Cookie、koba、おにっち、ユージ、ごっつぁん、nobu、Kad、せき、KYO

0504gw01.jpg (14691 バイト)

4月29日(金)1日目

上田 → 中央高速 → 東名阪高速 → 鳥羽 → 安乗 前夜祭

 

集合編1 集合編2 集合編3 移動編 前夜祭編

 

0504gw02.jpg (17077 バイト)

4月30日(土)2日目

安乗 → 鳥羽 → 伊勢志スカイライン → 伊勢神宮 → 安乗 大宴会

 

出発編 パールロード編 合流編 ZEPの輪編 伊勢神宮編 サニーロード編 大宴会編

 

0504gw03.jpg (20032 バイト)

5月1日(日)3日目

安乗 → 鳥羽 → 常滑 → 名古屋 → 中央高速 → 上田

 

旅立ち編 フェリー編 帰路編

 

一部画像提供(Cookieさん、TETSUさん、Hideさん)

お散歩へ戻る TOPへ戻る