2019年 第19回ZEPの輪inGW 1日目 前夜祭編

19042741.jpg (51560 バイト)

 

 駐車場の目の前には本日のお宿が見えます。

 

 まだ時間も早いし桜ヶ池へ行こうかとも思いましたが、

 風は強いし宿が目の前なので宿へ向かうことにします。

 本当はビールを求めてですが。(笑)

 

 ただ、宿は目の前ですが道が分かりません。(汗)

 ギンジさんが調べてくれて問題解決です。

19042742.jpg (64602 バイト)

 

 そして16時前に宿へ到着です。

 

 これくらいに宿着だと気も楽ですね。

19042743.jpg (60889 バイト)

 

 フロントで確認したら車庫を案内されます。

 ZEPをそちらへ移動させます。

 

 ちょっと窮屈ですが無事に8台収まりました。

 屋根があって扉もあるので安心ですね。

 潮風も避けられますからね。

19042744.jpg (49970 バイト)

 

 今日の部屋は大部屋です。

 何と24畳の広さです。

 

 大部屋と聞いていたので16畳くらいかと思ってたら、

 何とその1.5倍の24畳で驚きです。

 しかも角部屋なので開放感もあります。

 実は訳あってもう1部屋押さえてありますが、

 宿の計らいでさらに1部屋用意してくれました。

 なので今日はこの部屋にたった5人です。

 宿の心意気に感謝です。

19042745.jpg (53594 バイト)

 

 部屋に置いてあったお茶受けです。

 

 思わず手が伸びてしまいそうなお茶受けです。

 お茶受けにしては高そうだし、気合入ってますね。

19042746.jpg (48255 バイト)

 

 部屋の目の前には御前崎灯台と太平洋です。

 このロケーション、最高ですね。

 

 この景色を求めてこの宿を選んだ甲斐がありました。

 海なし群馬県民としてはたまらないですね。

19042747.jpg (44760 バイト)

 

 虎さんが仕入れた情報で屋上に移動です。

 

 何とここにNHKのお天気カメラが設置されています。

 ここで台風中継もよくやっているそうです。

 

 これからは台風中継の時、画面に見入っちゃいそうです。

19042748.jpg (46892 バイト)

 

 その2。

 

 屋上からの景色です。

 いや〜、いいですね。

19042749.jpg (52840 バイト)

 

 落ち着いたところでかんぱ〜い!(笑)

 

 走った後のこの1杯が最高です。

 日が高いうちに飲むので、なお更です。(爆)

1904274a.jpg (56252 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 肉体労働の疲れか、飲んで早々にインターバルです。

 ここでインターバル入れておくと宴会は持ちそうです。(爆)

1904274b.jpg (62840 バイト)

 

 今日の夕食です。

 

 海鮮が並んで嬉しいですね。

 その他にもいろいろと出てきました。

1904274c.jpg (66668 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 

 いよいよ宴会の開始です。

 あれこれと楽しく盛り上がります。

 

 宿の計らいで個室にしてくれました。

 うちらも気兼ねなく盛り上がれます。

 

 ただ、TETSUさんの腕には・・・。

 まさか座敷童子!?

1904274d.jpg (64705 バイト)

 

 部屋に戻り2次会です。

 って、その前に1部は喫煙所で2次会してました。

 私は喫煙所でまたもインターバルでした。(汗)

 1度インターバル入れてるので持つと思ったのですが。

 

 そうこうしてあれこれと盛り上がり0:30過ぎに就寝です。

 寝酒が無かったのが心残りですが。

 まあ、健康的と言うことで。(笑)

1904274e.jpg (17953 バイト)

 

 おまけ:

 

 部屋に戻った時に灯台を狙ってみました。

 が、暗くてシャッタースピードが遅くてブレブレです。(汗)

 三脚を出すのも面倒で即断念でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る