2019年 第19回ZEPの輪inGW 3日目 移動編

19042931.jpg (48761 バイト)

 

 そして16時に出発です。

 

 この先は同志みちのルートです。

 先導はTETSUさんと交代です。

 

 ここでカメラを出したらそれに気付くTETSUさん。

 ほんと、さすがです。

 ただ、ピンボケになっちゃいましたが。(汗)

19042932.jpg (62094 バイト)

 

 それなりに流してる最中、事件勃発です。

 

 何とTETSUさんの荷崩れです。

 完全にバッグが落ちる前に停車できました。

 停めた際にちょっと危なかったらしいですが。(謎)

19042933.jpg (63501 バイト)

 

 事なきを得て、出発です。

 

 流れてますが、ペースは遅いです。

 まあ、渋滞してないだけマシですかね。

19042934.jpg (58794 バイト)

 

 圏央道高尾山I.Cでお別れの予定でしたが、

 乗る前にガス給油が出来ません。(汗)

 すでにリザーブになってて高坂S.Aまで持ちません。

 スタンドを探して彷徨い、何とかガス給油できました。

 TETSUさんありがとうございました。

 それと、大活躍のスペシャルゲストさんにも感謝です。

 それにしても、こうも給油できないとは・・・。

 で、どせならと最後の休憩です。

 ここで一息入れてお別れです。

 最後までありがとうございました。

19042935.jpg (55705 バイト)

 

 TETSUさんと別れ、圏央道西八王子I.Cから

 高速に乗り込みます。

 

 渋滞も無く、それなしに流し高坂S.Aで休憩です。

 高速に乗る前に休憩したので寄る必要も無いのですが

 とある理由のために寄りました。

 

 疲れのせいか、ピンボケはご愛嬌と言うことで。(汗)

19042936.jpg (54707 バイト)

 

 ここで気になる物を発見です。

 おやぢ殺しのあんかけです。(笑)

 

 今日は家にごはんもあるのでグッと我慢です。

19042937.jpg (53037 バイト)

 

 ここでお土産購入です。

 実はショップのお土産を買い忘れ、慌ててここで購入です。

 これで一安心です。

 

 最後(?)の車検を通してもらったのでお礼は必要かなと。

 反社会派バイクと今では毛嫌いされてますが義理は通さないと。

19042938.jpg (44058 バイト)

 

 その後も順調に流し、20時過ぎに本庄I.Cに到着。

 

 さらに順調に流し、20:30過ぎに帰宅です。

19042939.jpg (51742 バイト)

 

 今回も楽しい楽しいZEPの輪inGWでした。

 懐かしのHiroshiさんやHideさんの参加や、

 スペシャルゲストさんのフル参加もあってなお更ですね。

 

 気心知れた仲間と過ごす時間が最高でした。

 

 次は夏の名古屋遠征で集まりましょうね。(笑)

1904293a.jpg (62617 バイト)

 

 おまけ:

 

 Hideさんの差し入れです。

 自衛隊で配ってる耳栓です。

 

 いびき対策に、とのことでした。(笑)

1904293b.jpg (61757 バイト)

 

 おまけ2:

 

 宿からの差し入れです。

 2日目の朝のコーヒーブレイク後に幹事さんだけに

 と言うことで左の2つを頂きました。

 更に、3日目の朝にコーヒーブレイクが無かったので、

 最後に全員に1つづつプレゼントがありました。

 心遣い、ありがとうございました。

 気さくで明るく気風のいい女将さんに感謝です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る