2019年 第19回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

19042711.jpg (70307 バイト)

 

 今日は7:30に出発です。

 

 待ちに待ったZEPの輪inGWのスタートです。

 昨晩の雨も上がって一安心です。

 路面は濡れたままですが。(涙)

 

 お散歩お目覚めツーには車検切れだったZEPも

 無事に車検が通り間に合いました。

19042712.jpg (65580 バイト)

 

 まずは高速に乗る前にガス給油です。

 

 事前に給油しとけって話もありますが。(汗)

19042713.jpg (60131 バイト)

 

 関越道本庄I.Cから高速に乗り込み、

 8時過ぎに高坂S.Aで休憩です。

 

 当初は寄るつもりは無かったのですが、

 あまりの寒さに我慢できずに寄っちゃいました。

 

 今週は暑かったので薄着で出たのが失敗でした。(涙)

 余裕をくれ過ぎちゃいました。

19042714.jpg (60540 バイト)

 

 体が冷えてたので、これで暖を取ります。

 海老かき揚げそば 650円

 

 いつもの可も無く不可も無い味です。

 ある意味、安定した味でしょうかね。

 

 ちなみに注文は先頭だったのに後からの注文に

 どんどん抜かれます。

 どう考えても冷凍そばを茹でて出来合いのかき揚げを

 乗せるだけですぐに出てくるはずですが・・・。(怒!)

19042715.jpg (64704 バイト)

 

 体も温まり8:30過ぎに出発です。

 が、体の芯から冷えてるのかすぐ寒くなります。(涙)

 

 集合地まで約80Km、残り1時間なので、

 JCTの渋滞を考慮してもちょうどいいかな。

 

 しかし、厚木JCTまでは順調に流せましたが、

 東名が大渋滞です。(涙)

 強引にすり抜けをして9:30過ぎに中井P.Aへ到着です。

19042716.jpg (66803 バイト)

 

 ここでギンジさんと合流です。

 ちょっと遅れてごめんなさい。

 久しぶりの再会であれこれ盛り上がります。

 と、ここで雨が本降りになります。(涙)

 雨雲レーダーを見ると直ぐに雨は止みそうな感じです。

 ただ、進行方向には気になる雨雲があります。

 昨年の名古屋遠征の例もあるので、ここは素直に

 レインウェアを着込んで10時過ぎに出発です。

 ちなみにここで虎さんから集合場所に到着とのメールが入ります。

 早過ぎです。(笑)

19042717.jpg (63099 バイト)

 

 それなりに流し、予定通り東名足柄S.Aで給油です。

 

 焼津までは持ちそうもないので必須です。

 GWながらすんなりと給油できて一安心です。

 

 ここでガス給油だけ済まして出発です。

19042718.jpg (65028 バイト)

 

 中井P.Aからは渋滞も解消し、それなりに流します。

 ところどころで雨に見舞われたので、

 レインウェアを着て正解でした。

 途中からは雨も上がってレインウェアも乾きました。

 

 そして11:30に集合場所の焼津さかなセンターへ到着。

 すでに名古屋組も到着してました。

 待たせてごめんなさい。

 って、うちらも計画より30分前に到着ですが。(笑)

19042719.jpg (72345 バイト)

 

 全員集合し、暫しバイク談義で盛り上がります。

 今回は懐かしのHiroshiさんの参加や、

 7年ぶりにHideさんの参加もあってなお更です。

 さらにスペシャルゲストさんの参加もありますし。

 もう、おぢさんはドキドキでした。(笑)

 

 落ち着いたところで、TETSUさんが気を利かせて

 予約を入れておいてくれた店へ向かいます。

 昨年、場内のまぐろ屋さんが薦めてくれた店です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る