★★ 2017年 第17回ZEPの輪inGW 渋温泉編 ご報告 ★★

   主催:村長

ver1.0

開催日 :2017/04/30〜2017/05/01 1泊2日

開催場所:渋温泉

 

今年もZEPの輪inGWの開催です。

ZEPの輪inGWも今回で早17回目になりました。

 

今年は諸事情で開催が危ぶまれましたが、何とか開催です。

例年なら2泊3日ですが、今年は1泊2日の短縮になっちゃいましたが。(汗)

それでも、開催できただけでもましですね。

 

今年は1泊2日の短期なので、私の鉄板企画の渋温泉企画にします。

1泊2日でそれなりに充実してますからね。

 

1日目は観光もし、夜の宴会も盛り上がります。

渋温泉の外湯もみんなで楽しみます。

2日目は雨が降って予定が狂いましたが、ZEPの輪では初の雪の回廊も目にしました。

 

あっと言う間に過ぎた楽しい2日間でした。

こうして仲間と楽しく盛り上がるって最高ですね。

ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょう。

 

参加者(順不同 敬称略)

 虎、TETSU、chubbydragonギンジ、村長

17043001.jpg (18227 バイト) 17043002.jpg (17996 バイト) 17043003.jpg (16645 バイト)
その1 その2 その3
17043004.jpg (18304 バイト) 17043005.jpg (9310 バイト) 17043006.jpg (15333 バイト)
その4 その5 その6

画像提供(参加の皆さん)

お散歩へ戻る TOPへ戻る