★★ 03年 第1回ZEPの輪 ZEPの輪in高知第3弾 ご報告 ★★

   主催:せき

ver1.0

今年もZEPの輪in高知の開催です。

ZEPの輪in高知も第3回を迎えることができました。

今年は昨年の参加者とは大いに顔ぶれも変わり、昨年とはまた一味違う盛り上がりでした。

 

本番当日、過去2年連続雨に祟られましたが、今年はそのうっぷんを晴らすかのように快晴でした。

快晴の中、天狗高原を快走できました。

夜は今年もBBQ&鰹のたたきを満喫です。

最高の1日でした。

 

今年も出会いあり、再会あり、感動ありのZEPの輪in高知でした。

今年も開催してほんと良かったと思います。

来年も私が独身だったらまた開催したいです。(笑)

 

参加者(車種別 順不同 敬称略)

せき、TETSU、チャーリー、Cookie、まゆみ、MATSUMURA、瀬戸内、Kad、TEA、

海坊主、エリ、ふじわら、山賊、やまちゃん、さくらぎ、なか、KYO

すいません、全員憶えきれませんでした。(汗)

間違い、漏れありましたら、お叱りのメールを下さい。

0304gw01.jpg (11718 バイト)

4月26日(土)1日目

伊勢崎 → 中央高速 → 和歌山 → 徳島 → 物部 ライダーズイン奥物部泊

出発編 フェリー編 合流編 移動編 土佐ジロー編 前夜祭編

本日走行距離 868.2Km 累計走行距離 868.2Km

0304gw02.jpg (10421 バイト)

4月27日(日)2日目

物部 → 宇佐 → 横浪 → 天狗高原 → 海坊主邸 → 物部 ライダーズイン奥物部泊

早朝編 出発編 お約束編 天狗高原編 桂浜編1 桂浜編2 BBQ&鰹編 宴会編

本日走行距離 325.7Km 累計走行距離 1193.9Km

0304gw03.jpg (9752 バイト)

4月28日(月)3日目

物部 → 三宝山 → 大歩危 → 池田 → 徳島 ビジネスホテル泊

出発編 お別れ編1 お城編1 お城編2 大歩危編 お別れ編2 宴会編 中華そば編

本日走行距離 231.2Km 累計走行距離 1425.1Km

0304gw04.jpg (10542 バイト)

4月29日(火)4日目

徳島 → 徳島港 → 東京FT フェリー泊

出発編 お見送り編 デッキ編 乾杯編

本日走行距離 12.2Km 累計走行距離 1437.3Km

0304gw05.jpg (12067 バイト)

4月30日(水)5日目

東京FT → 環七 → 関越 → 伊勢崎

到着編 準備編 帰還編

本日走行距離 129.4Km 累計走行距離 1566.7Km

おまけ トラブル編

1.メモリー

 本番当日、バッグに入れたデジカメのメモリーをライダーズインに忘れてしまいました。(汗)

 メインの日に64M1枚じゃ足りず、途中でメモリを買うことに。(涙)

 バッグの中には空の64Mが2枚、8Mが1枚入ってるのにまさか64M1枚を買うとは。

 途中Kadさんのお世話になり、無事64M1枚を買うことが出来ました。

 とりあえず思わぬ出費が3500円で済んで良かったのかな。

 

一部画像提供:Cookieさん(ありがとうございます)

 

お散歩へ戻る TOPへ戻る