2019年 第19回ZEPの輪inGW 2日目 浜岡砂丘編

19042821.jpg (69038 バイト)

 

 桜ヶ池の観光も済んで11時前に次の目的地へ到着です。

 

 桜ヶ池からは目と鼻の先でした。

19042822.jpg (62349 バイト)

 

 ここは浜岡砂丘です。

 

 ここも御前崎の観光スポットです。

19042823.jpg (30849 バイト)

 

 早速、散策開始です。

 

 名古屋組は元気で先行します。

19042824.jpg (41665 バイト)

 

 苦労の末、砂丘の上まで上がってきました。

 

 ここからは富士山もちょっと見えます。

 たったこれだけでも得した気分になりますね。

19042825.jpg (38776 バイト)

 

 それぞれ砂丘を満喫します。

19042826.jpg (39681 バイト)

 

 その2。

 

 ユージさんも黄昏てます。

 海を前にするとそうなっちゃいますね。

19042827.jpg (35577 バイト)

 

 その3。

 

 ギンジさんは丘の上です。

 何かサスペンスドラマの崖の上のようです。(笑)

19042828.jpg (45926 バイト)

 

 ここは風紋が有名のようですが見当たりません。(涙)

 ようやく見つけましたが超小さいです。

 

 どうも奥なのか、別の場所のようです。

 とても歩く気にもならず諦めます。

19042829.jpg (60024 バイト)

 

 そして散策も済んで引き上げます。

 

 戻りは下りなので気も楽です。(笑)

1904282a.jpg (65879 バイト)

 

 駐車場に戻り、周辺の観光地をチェックです。

 

 この後の予定が決まっていないですからね。(滝汗)

1904282b.jpg (70782 バイト)

 

 その2。

 

 何か気になる場所を見つけます。

 これで、未定だった今日のこの後のスケジュールが

 決定しました。(汗)

 

 ツーリングマップルでもこの周辺にお勧めルートが

 見当たらなくて思案してたので安堵しました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る