★★  19年 第2回お散歩渋温泉ツー ご報告  ★★

Ver1.0 2020.01.05

村長

開催日:2019年11月9日(土)10日(日) 1泊2日

 

毎年恒例のお散歩渋温泉ツーですが、今年は諸事情で中止も覚悟しました。(汗)

それでも諦め切れず、いつもより1週間遅れで急遽開催にこぎつけました。

宿が取れるか不安でしたが、1週間前ながら1発で宿が確保できました。

紅葉シーズンで無理かと思いましたが、宿も確保できて一安心です。

これも日ごろの行いでしょうか。(笑)

 

急な開催のため、参加者も限られましたが日帰り組やお見送りもあり、

それなりに盛り上がったでしょうかね。

 

今年は例年より1週間遅れで寒さも考え、超余裕なスケジュールにしました。

歳のせいか目的が温泉にシフトしてますし。(汗)

それ以上に温泉宿での宴会が完全にメインです。(爆)

 

初のお宿で多少不安もありましたが、古い老舗感も感じつつ納得でした。

お泊りはたった3人でしたが楽しく盛り上がりました。

もちろん温泉も満喫できました。

 

やっぱ、こればっかりは止められないですね。

 

参加者(順不動、敬称略):

サイトウ、Ninja、村長

日帰り/お見送り:ちは星人、といだ

 

19110901.jpg (14792 バイト) 19110902.jpg (14701 バイト) 19110903.jpg (18887 バイト)
その1 その2 その3
19110904.jpg (14542 バイト) 19110905.jpg (18866 バイト) 19110906.jpg (16707 バイト)
その4 その5 その6

お散歩へ戻る  TOPへ戻る