19年 第2回お散歩渋温泉ツー その1

19110911.jpg (76671 バイト)

 

 今日は8:30前に出発です。

 

 朝から快晴、気分も上々です。

 もっとも11月で寒いですが・・・。(涙)

19110912.jpg (76152 バイト)

 

 そして9:30前に予定通り倉賀野のコンビニへ到着。

 ちは星人さんはすでに到着してました。

 

 それと、といださんのお見送りです。

 今回は午後に予定が入っているため不参加です。

 見送りだけでも久しぶりの再会で嬉しいですね。

 

 しばらくしてサイトウさんも到着です。

19110913.jpg (53403 バイト)

 

 ここでお約束の朝食です。

 

 見慣れぬパンがあったのでチョイスです。

 嫌な想像通りでパサパサのメンチでした。(涙)

 ほんとセブンのパンはレベルが低いですね。

 最近は品揃えも少ないし。

 ローソンくらい頑張って欲しいな〜。

19110914.jpg (59788 バイト)

 

 といださんに見送られ、10時に本隊は出発です。

 

 定番ルートで上田を目指します。

19110915.jpg (70213 バイト)

 

 その2。

 

 二度上峠も紅葉が始まってます。

19110916.jpg (59306 バイト)

 

 その3。

 

 浅間山も綺麗です。

 走行撮影ですが、アングルはそこそこだったでしょうか。

19110917.jpg (75954 バイト)

 

 その4。

 

 北軽井沢もいい感じの紅葉です。

 気持ちよく流します。

19110918.jpg (62925 バイト)

 

 大笹を越え、R144を進むと嫌な看板です。(涙)

 台風の影響で通行止めです。(滝涙)

 

 事前チェックでは通れるはずでしたが、

 勘違いしたのか見逃したのか・・・。

19110919.jpg (79657 バイト)

 

 仕方なく路肩にバイクを停めてルート確認です。

 

 と、ちょうどここへパトカーが到着です。

 道路状況を聞いたらパノラマライン経由で

 上田へ抜けられるとのことでした。

 

 大回りをせずに上田へ抜けられそうで、

 不幸中の幸いでした。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る