19年 第2回お散歩渋温泉ツー その3

19110931.jpg (64214 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 日帰り参加で温泉へ向かうちは星人さんと

 流れ解散のはずが分岐で通行止めです。

 この先の橋が危険だとか。

 ほんの僅かな距離なんですがね。

19110932.jpg (67368 バイト)

 

 急遽、近くの空き地へ逃げ込みます。

 

 ここで迂回ルートを確認します。

 で、無事に迂回ルートが見つかりました。

19110933.jpg (63730 バイト)

 

 ちは星人さんと流れ解散し、たった2人の本隊は

 渋温泉を目指します。

 

 菅平もいい感じの紅葉です。

19110934.jpg (78150 バイト)

 

 その2。

 

 菅平を下ると、すっかり初冬の景色です。

19110935.jpg (69769 バイト)

 

 順調に流し、信州中野でガス給油です。

 

 これもすっかり定番です。

 これで明日はガスを気にせず出発できます。

19110936.jpg (61350 バイト)

 

 さらに渋温泉の手前のコンビニへ寄ります。

 

 いつもここで2次会の買出ししてます。

 が、温泉街の中に酒屋もあるので

 そっちでビールを買うことにします。

19110937.jpg (69481 バイト)

 

 で、渋温泉街へ入り酒屋へ寄り道です。

 

 ここで缶ビールを買出ししました。

19110938.jpg (61104 バイト)

 

 そして15:30過ぎに宿へ到着です。

 いつもに比べ早い宿入りですが、この寒い時期なら

 この時間でもいいかなって感じです。

 

 ちなみに、今回は諸事情で開催が危ぶまれましたが、

 何と1週間に1発でこの宿を確保できました。

 これで、今年も例年通り渋温泉ツーが開催できました。

19110939.jpg (68686 バイト)

 

 宿の横の駐車場へバイクを入れます。

 バイクは宿のすぐ横に停められるのが嬉しいですね。

 

 ただ、昔ながらの舗装でちょっと大変でした。(汗)

1911093a.jpg (55535 バイト)

 

 お約束。(笑)

 

 先ほど買ったビールで乾杯です。

 ほんと、この1杯がたまらないですね。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る