19年 第2回お散歩渋温泉ツー その2

19110921.jpg (51504 バイト)

 

 無事、パノラマラインへ乗れました。

 

 この道はトラクターが撒き散らした土が多く、

 土でデコボコしたイメージがあります。

 でも、キャベツのシーズンオフのせいか、

 道に土は無く走りやすいです。

 

 次回からこのルートを使ってもいいかも。

19110922.jpg (83783 バイト)

 

 その2。

 

 紅葉で彩られたガラガラなパノラマラインを進みです。

 ほんと、気持ちよく流せます。

19110923.jpg (50567 バイト)

 

 その3。

 

 紅い紅葉と違い、黄色い紅葉です。

 これがまた、いつもと違っていい感じです。

19110924.jpg (73959 バイト)

 

 鳥居峠の先に台風の爪あとが。

 

 ここ以外にもいくつかありました。

 それだけ大きい台風だったということでしょうね。

 

 ちなみに、うちの近所の利根川の水位が上がって

 土手を越える手前でした。

 うちは何の被害も無くて何よりでした。

19110925.jpg (77417 バイト)

 

 そして12時に目的の店に到着です。

 

 上田では定番のお気に入りの店です。

19110926.jpg (65508 バイト)

 

 10月のカワ空4会の時も利用しました。

 

 いつものなら戸隠ですが、今回は台風の影響の出た

 長野市内のルートを避け、かつ例年より1週間遅いので

 寒さを考えお気軽に上田で昼食としました。

19110927.jpg (70261 バイト)

 

 今日の昼食です。

 もりそば 720円(これは中盛り+250円)

 かき揚げ 200円

 

 10月のカワ空4会の時と一緒です。(笑)

 

 ちなみに、うちらは直ぐに座れましたが、

 続々とお客さんが入ってきます。

 混む前に店に入れて何よりでした。

19110928.jpg (49213 バイト)

 

 今回も中盛りにしてみました。

 

 かなりのボリュームですが、細麺なのでスッと入ります。

 

 感覚的には大盛り(+450円)もいけそうな気が。(笑)

 次の機会は半端ない量の大盛りに挑戦か!?(爆)

19110929.jpg (62484 バイト)

 

 かき揚げは薄っぺらいですが相変わらずの大きさです。

 

 正直、かき揚げ感は弱く、衣を食べてるって感じですが

 それがいいアクセントの箸休めになります。

 天つゆが別なのも嬉しいですね。

 

 このかき揚げを乗せたおろしそばBもお気に入りです。

 ただ、中盛りが無いのが残念です。

 次は思い切っておろしそばBの大盛り(1450円)か!?

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る