★★  18年 第1回お散歩渋温泉ツー ご報告  ★★

Ver1.0 2019.01.05

村長

開催日:2018年11月3日(土)、4日(日) 1泊2日

 

今年は3月に個人的にバタバタしてて、恒例のお散歩お目覚めツーを開催できませんでしたが、

これも恒例、〆の渋温泉ツーを開催です。

とりあえず、たった1回でもお散歩ツーを開催できてホッと一安心です。

もっとも、毎年1、2回しか開催できてませんが。(汗)

 

で、2日間とも快晴(個人的に)で、走り、グルメ、温泉、宴会を満喫できました。

もう20年以上も付き合いのあるお散歩メンバとのツーリングは最高ですね。

 

参加者(順不動、敬称略):

蒼猫、ちは星人、かの、サイトウ、といだ、といだJr、村長

18110301.jpg (15315 バイト) 18110302.jpg (18103 バイト) 18110303.jpg (12526 バイト)
その1 その2 その3
18110304.jpg (18137 バイト) 18110305.jpg (15642 バイト) 18110306.jpg (13973 バイト)
その4 その5 その6

お散歩へ戻る  TOPへ戻る