18年 第1回お散歩渋温泉ツー その1

18110311.jpg (75648 バイト)

 

 今日は8:30に出発です。

 

 雲1つない快晴で気分も高まります。

18110312.jpg (64417 バイト)

 

 まずは倉賀野でガス給油。

 

 集合場所手前のスタンドでいいかと思いましたが、

 R17沿いのこっちの方が安いかと思って。

 とにかく金欠なので節約しないと。(汗)

18110313.jpg (74183 バイト)

 

 そして、9:30に倉渕のコンビニに到着。

 計画通り、予定通りです。

 

 すでに、ちは星人さん、サイトウさんは到着してました。

18110314.jpg (54266 バイト)

 

 ここで私は定番の朝食です。

 

 毎朝食べてる定番のパンが見当たらなかったので

 奮発してチーズバーガーをチョイスです。

18110315.jpg (61476 バイト)

 

 そして蒼猫さんも到着です。

 

 すっかりこのバイクも見慣れて蒼猫さんに定着です。

18110316.jpg (69294 バイト)

 

 かのさんも続き、全員集合です。

 

 で、気付いたのですが、今回オーバーパンツを

 履き忘れてました。

 でも、それほどの寒さは感じません。

 それだけ、暖かってことでしょうね。

18110317.jpg (64714 バイト)

 

 そして10時過ぎに出発です。

 

 この企画では定番の二度上峠を目指します。

18110318.jpg (75205 バイト)

 

 北軽井沢に入るといい感じの紅葉です。

 

 慌ててカメラを取り出します。

18110319.jpg (72349 バイト)

 

 北軽井沢から鳥居峠、菅平、長野を抜け

 戸隠入り口でガス給油です。

 

 ここもすっかり定番です。

1811031a.jpg (55403 バイト)

 

 そして戸隠を目指します。

 

 その途中のループ橋です。

 ここでの撮影も定番です。

 マンネリともいいますが。(汗)

1811031b.jpg (74427 バイト)

 

 その2。

 

 快晴で、ほんと気持ちよく流せます。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る