2017年 第17回ZEPの輪inGW 1日目 その1

17043011.jpg (70427 バイト)

 

 今日は6:25に出発です。

 待ちに待った、ZEPの輪inGWの開催です。

 今日は快晴で気分も上々です。

 

 ちなみに、前日(当日)の0:30過ぎに帰ってきてから

 出発の準備をして2時間ほどの仮眠です。(涙)

17043012.jpg (67368 バイト)

 

 キャブが濃すぎて燃費が悪く、ガスが空なので

 高速に乗る前にガス給油です。

 本来なら、事前にガス給油しておくべきですが。(汗)

 

 玉村スマートインター近くのスタンドが

 24時間営業で助かりました。

17043013.jpg (56689 バイト)

 

 玉村スマートインターから関越道に乗り、

 さらに上信越道に乗り甘楽P.Aに到着。

 思いのほか高速が空いてていいペースで、

 集合の10分前に到着でした。

 でも、すでにギンジさんは到着してました。

 待たせてごめんなさい。

 って、集合時間前ですが。(笑)

 ここで朝食なんて思いましたがオープンが7:30で

 食うこともできず、快晴ながら以外と寒くて、

 朝食の食える場所へとっとと移動することにします。

17043014.jpg (63621 バイト)

 

 そして順調に流し、横川S.Aに到着です。

 

 何だかバイク置き場が広くなっています。

 リニューアルでもしたのでしょうか。

 ここは休憩ポイントですからね。

17043015.jpg (61180 バイト)

 

 そして7:30前に朝食です。

 かき揚天そば 600円

 

 カウンターから厨房の山積みの冷凍そばが丸見えです。

 冷凍でこの値段とはボロ儲けですね。

 ボッタクリ感マンマンですが、とりあえず体も温まり

 ホッと一息です。

 

 そして外に出ると日も高くなり、だいぶ暖かくなりました。

 ちょっとまったりし、まったりし過ぎて8時前に慌てて出発です。

17043016.jpg (76650 バイト)

 

 その後も順調に流し、9時過ぎに長野の集合場所の

 コンビニに到着です。

 

 ここで前泊の虎さん、TETSUさんと無事に合流。

 ちょっとだけ遅れちゃいましたが。(涙)

 まあ、オンタイムと言うことで・・・。(大汗)

 

 久しぶりの再会、テンションも高く盛り上がります。

 が、話好きな元気なババアに中断を入れられましたが。(謎)

 そして9:30過ぎに出発です。

17043017.jpg (66346 バイト)

 

 途中、ガス給油しバードラインへ入ります。

 

 まずは入ってすぐのループ橋です。

17043018.jpg (66205 バイト)

 

 その2。

 

 バードラインを快適に流します。

 みんなノリノリです。

17043019.jpg (73607 バイト)

 

 そして戸隠神社の中社に到着です。

 

 今回はここで観光です。

1704301a.jpg (67986 バイト)

 

 ここの前は何度も通ったことがありますが、

 寄るのは初めてです。

1704301b.jpg (63966 バイト)

 

 まずは手水舎で身を清めます。

1704301c.jpg (72667 バイト)

 

 境内にはまだ雪が残ってます。

 

 何とも驚きです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る