★★  17年 第1回お散歩お目覚めツー ご報告  ★★

Ver1.0 2017.04.11

村長

開催日:2017年4月1日(土)2日(日) 1泊2日

 

いよいよ17シーズンのスタートです。

今年は2010年以来の北茨城へ遠征です。

いつもならお目覚めツーは伊豆ですが、個人的な諸事情があって北茨城です。(汗)

しかも、例年は春分の日に開催ですが今年はその2週間後です。

こちらも、個人的な諸事情があるもので。(滝汗)

 

数日前は暖かでシーズン到来を実感できましたが、週末は冷え込みます。(涙)

雪景色のお出迎えもあり、ある意味、思い出深いツーになりました。

が、何より昔からのバイク仲間と一緒に走って一緒に飲むのが最高です。

今年もいい思い出ができました。

 

参加者(順不同、敬称略):

お泊り:といだファミリー、サイトウ、かの、ちは星人、蒼猫、村長

 

17040101.jpg (16852 バイト) 17040102.jpg (17148 バイト) 17040103.jpg (16538 バイト)
その1 その2 その3
17040104.jpg (11334 バイト) 17040105.jpg (10968 バイト) 17040106.jpg (18209 バイト)
その4 その5 その6

お散歩へ戻る  TOPへ戻る