17年 第1回お散歩お目覚めツー その6

17040161.jpg (62350 バイト)

 

 北関道笠間P.Aからも順調に流し13:30前に

 北関道壬生P.Aへ到着。

 

 ここにはハイウェイオアシスがあります。

17040162.jpg (67656 バイト)

 

 そのハイウェイオアシスにある食堂です。

 ここにはこの店だけでした。

 ハイウェイオアシスなので、いくつかあると

 思っていたのですが。

 

 店も、S.AやP.Aの軽食コーナーみたいな感じです。

 ちょっと拍子抜けって感じでした。

17040163.jpg (56947 バイト)

 

 13:30過ぎに今日の昼食。

 焼肉定食 710円

 

 まあP.Aらしく無難な味と安っぽさでしょうか。

 もうちょっとごはんの量があればいいのですが。

 

 ちなみに、ここのNo.1は大洗直送しらす丼らしいです。

 気にはなりましたが、海の無い栃木でしらす丼も

 どうかと思い見送りました。

17040164.jpg (72202 バイト)

 

 食後、まったりとしてたら何かの演奏です。

 何とアンデスの楽器を使ったアンデスの民謡(?)でした。

 

 「コンドルが飛んでゆく」はつい聞き入っちゃいました。

17040165.jpg (73972 バイト)

 

 トイレへ行ったら気になるポスターです。

 

 おもちゃのまちの案内です。

 何と4月には仮面ライダーの特集です。

 う〜ん、少ない休みを利用して行ってみるか!?

17040166.jpg (51726 バイト)

 

 壬生P.Aから順調に流し波志江スマートI.Cに到着。

 

 時間も押してたので、ちっとペースアップもしましたが。

17040167.jpg (62417 バイト)

 

 そして14:40に職場に到着です。

 今日はこれから仕事です。(涙)

 そのため、2日目は早い解散となりました。(滝汗)

 

 私の諸事情で慌しいお目覚めツーとなりましたが、

 再会あり、雪景色あり、楽しい宴会など諸々あり、

 充実したお目覚めツーでした。

 はてさて、2回目はいつ開催できるのか・・・。(汗)

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る