17年 第1回お散歩お目覚めツー その4

17040141.jpg (54199 バイト)

 

 今朝は6時過ぎに目を覚まし、6:30過ぎから朝風呂です。

 何とも贅沢なひとときです。

 

 ちなみに、この宿の温泉は外にあります。

 しかも、男湯、女湯に分かれてなくて1つだけです。

 趣のある温泉ですが、ちょっと不便かも。

17040142.jpg (44716 バイト)

 

 朝風呂で体も温まり、ベランダで一服です。

 

 お散歩倶楽部も喫煙者が私1人になり、

 結構気を使います。(汗)

17040143.jpg (60884 バイト)

 

 そして7:30前に朝食です。

 

 朝からボリューム満点です。

 何より、太刀魚の焼き魚が珍しく、しかも美味いです。

 

 おかずが多くて、ごはん2杯食べても余ります。

 で、結局ごはん3杯食べちゃいました。(笑)

 もう、腹パンパンです。

17040144.jpg (76471 バイト)

 

 お腹も膨れ、出発の準備も整い宿の前でお約束の1枚。

 民宿 丸勇 あんこう鍋付き 9000円+消費税+入湯税

 

 今回はうちらだけの貸し切り状態だったので

 何の気兼ねなく盛り上がれました。

17040145.jpg (73308 バイト)

 

 記念撮影後は宿の前でまったりです。

 

 今日の予定が曖昧なもので。(汗)

17040146.jpg (62637 バイト)

 

 朝、といださん持込みのまっぷるで見つけた

 お土産屋へ、まずは寄り道です。

17040147.jpg (64373 バイト)

 

 まっぷるに載ってた通り、広い店内です。

 

 所狭しと海鮮が並んでいます。

17040148.jpg (55277 バイト)

 

 何と生のあんこうも!

 

 このサイズで4,500円って、安いのか!?

17040149.jpg (63959 バイト)

 

 入口には天然の寒ブリです。

 安い方は何と1本2,000円です。

 

 車だったら思わず手にしちゃうとこですが、

 バイクなので諦めます。

1704014a.jpg (63635 バイト)

 

 あんこうと金目鯛の干物を買い込み

 シートバッグに押し込みます。

 

 それとお配り用のお菓子も買い込みます。

 シートバックに納まらないのでくくり付けます。

 最初は不安定でしたが、ポジションを変えて

 何とか落ち着きました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る