★★  16年 第2回お散歩渋温泉ツー ご報告  ★★

Ver1.0 2016.11.09

村長

開催日:2016年11月5日(土)、6日(日) 1泊2日

 

今シーズンも最後のお散歩です。

って、今年もお目覚めツーしか開催できませんでしたが。(汗)

もっとも企画はそれなりにあったのですが、天候に恵まれなかったり、

参加者0だったりで他は全て中止でした。

 

今年も最後は渋温泉ツーで締めくくりです。

もう、すっかり定番です。

って、個人的に渋温泉が大好きなもんで。(笑)

 

今年も1日目は走り、紅葉、グルメを満喫でき、宴会も楽しく盛り上がりました。

2日目は想定外のドラマもありました。

 

それでも、渋温泉ツーはたまらないですね。

来年も開催決定です。(笑)

 

参加者(順不動、敬称略)

Ninja、サイトウ、村長

16110501.jpg (15785 バイト) 16110502.jpg (18232 バイト) 16110503.jpg (20600 バイト)
その1 その2 その3
16110504.jpg (18613 バイト) 16110505.jpg (17458 バイト) 16110506.jpg (18386 バイト)
その4 その5 その6

お散歩へ戻る  TOPへ戻る