16年 第2回お散歩渋温泉ツー その1

16110511.jpg (75773 バイト)

 

 今日は8:30前に出発です。

 

 今朝は雲ひとつ無い快晴、それだけで気分も盛り上がります。

16110512.jpg (69744 バイト)

 

 出発してすぐに高崎でガス給油。

 

 ここで給油しとけば戸隠までは余裕です。

16110513.jpg (54505 バイト)

 

 予定通り9:30前に倉渕のコンビニに到着。

 

 日帰り参加のといださんがすでに到着してました。

 そして、すぐにサイトウさんも到着でした。

16110514.jpg (59189 バイト)

 

 ここで朝食。

 

 定番のチーズバーガーが無かったので、

 久しぶりにグラコロサンドです。

 以前に比べ大きくなって値段も上がってます。(涙)

 ただ、チーズバーガーよりは安いしボリュームもあるので

 これからはこれが定番かな。

16110515.jpg (66200 バイト)

 

 そして9:45に出発です。

 

 まずは二度上峠を目指します。

16110516.jpg (59408 バイト)

 

 二度上峠はいい感じの紅葉です。

 

 走ってて、いつも以上に楽しくなります。

 

 ちなみに、朝から快晴だったのでオーバーパンツ履くのを

 忘れてました。

 例年は履いているのですが。

 でも、今日はこの時期としては温かい方でオーバーパンツを

 履いてなくてもそれほどの寒さは感じられずラッキーでした。

16110517.jpg (51515 バイト)

 

 二度上峠からは浅間山がくっきりです。

 絵的にちょっと紅葉感が弱いのが残念ですが。(汗)

 

 浅間の山頂にはうっすらと雪も被ってて冬間近ですね。

16110518.jpg (84825 バイト)

 

 二度上峠を下って北軽井沢方面へ向かいます。

 

 杉の落ち葉が気になりつつも快走です。

16110519.jpg (77146 バイト)

 

 その2。

 

 といださんも復活させたばかりのアフリカツインで快走です。

1611051a.jpg (71836 バイト)

 

 引き続き、北軽井沢を抜けます。

 

 ここも紅葉真っ只中、気持ちよく流します。

1611051b.jpg (69675 バイト)

 

 さらに鳥居峠を進みます。

 

 生憎バスに道を塞がれ、快走できなかったのが残念です。

 その分、走行撮影には十分時間を掛けられましたが。

 ※この画像はトリミング無しです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る