★★  2013年 ZEPの輪特別編inカワ空4会  ご報告 ★★

Ver1.0 2013.11.30

村長

開催日:2013年10月19日(土)20日(日) 1泊2日

 

今年からミクシGPzミーティングからカワ空4会として、新たにスタートです。

 

今回は昨年の渋温泉ツーで決まった白浜です。

私は伊豆の白浜だと思ってたのですが。(笑)

実は南紀白浜でした。

群馬からは相当の距離です。(汗)

 

今回も1年ぶりの再会の方々と楽しく盛り上がりました。

会の名前は変わっても、集まるのは気心知れた楽しい面々です。

盛り上がるのは必然ですね。

 

今回は天候に恵まれず、つらい移動もありましたが、

それがまた思い出として深く残りそうです。

この会は1年おきに晴れと雨を繰り返すので、来年は快晴かな。(笑)

 

今回も楽しく盛り上がり、今から来年のこの会が楽しみです。

 

参加者(順不同、敬称略)

PapaGPzさん、カワ空4会の皆さん、TETSU、村長

 

途中不適切な表現や画像が等がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

訂正いたします。

 

13101901.jpg (19024 バイト) 13101902.jpg (21602 バイト) 13101903.jpg (14688 バイト)
その1 その2 その3
13101904.jpg (15735 バイト) 13101905.jpg (10024 バイト) 13101906.jpg (12418 バイト)
その4 その5 その6

お散歩へ戻る  TOPへ戻る