2013年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その2

13101921.jpg (75718 バイト)

 

 亀山ICで降りて、R25を快適に流し天理PAに到着。

 

 R25は回りが法定速度+αで走ってます。

 とにかく、覆面に注意しながら流れに合わせました。

13101922.jpg (69088 バイト)

 

 売店では、何とふなっしーがここまで遠征です。

 那須塩原のくまもんと言い、ゆるキャラ遠征し過ぎじゃない!?

13101923.jpg (72259 バイト)

 

 淡々と移動を続け、阪和自動車道の岸和田PAに到着。

 

 もしかしたらだんじりの山車でもあるかと思ってましたが

 何も無くてちょっと残念。

 でも、修学旅行かJKが多くてそれで良しかな。(爆)

13101924.jpg (45644 バイト)

 

 小腹が空いたので、ここでおやつです。

 お好み棒 280円

 

 お好み焼き感が強いかと思ってましたが、

 意外とあっさりで拍子抜けでした。

 でも、空いた小腹の足しになりました。

13101925.jpg (44733 バイト)

 

 ふとマフラーを見ると、オイルまみれ。(涙)

 変な焼け方しないといいけど・・・。

13101926.jpg (62568 バイト)

 

 高速ながら対面通行のため、ストレスの溜まる流れの中、

 今回、最初で最後の走行撮影。

 高速移動で、しかも天気がいまいちだったので、

 全然カメラを出していませんでしたが、ツーレポ的に

 1枚くらいはと思い、小雨の中、撮影しました。

13101927.jpg (83261 バイト)

 

 ルート確認のため、阪和自動車道の南紀田辺ICでひと休憩。

13101928.jpg (70566 バイト)

 

 そしたら、何と偶然、Papaさんチームと合流です。

 長旅で結構疲れてましたが、Papaさんチームと合流で

 元気も復活です。

 

 ただ、雨脚が強くなってきて、ちょっとへこみますね。

 しかも、宿の場所も分からないのに先導で、

 プレッシャーがかかります。(汗)

 とりあえず、座右の銘、何とかなるさの精神で出発です。(笑)

13101929.jpg (68455 バイト)

 

 偶然すれ違ったきんさんを巻き込んだ道間違いも

 ありつつ、無事に宿へ到着です。

1310192a.jpg (61801 バイト)

 

 数名まだ到着していませんが、ほぼ全員揃ったので、

 部屋へ入り、部屋割りです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る