2013年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その1

13101911.jpg (53563 バイト)

 

 今日は5時に出発。

 すっかり早朝も暗くなりました。

13101912.jpg (45210 バイト)

 

 そして、あきるのICへ到着。

 今までは八王子ICまで高速でしたけど、地図を見たら

 八王子ICまでショートカットできそうなので、今回は

 ここで降りてみました。

 あきるのICから八王子ICまでバイパス化されていて

 快適に流せます。

 が、確か以前捕まった所なので、注意しながら流します。

13101913.jpg (68594 バイト)

 

 今までは厚木ICから東名に乗っていましたが、

 相模原愛川まで首都圏中央連絡自動車道が

 伸びていたので、時間も押していたので迷わず

 ここから乗り込みます。

 

 そして予定通り、7時に中井PAへ到着です。

 ZEPチームのTETSUさんはすでに到着していました。

 しかも、何とkimuさんも合流でした。

 サプライズ的な合流で驚きです。

 

13101914.jpg (44449 バイト)

 

 ここで朝食。

 ホットドッくん 230円

 

 ごく普通のアメリカンドッグの味ですが、

 話のたねに。(笑)

 でも、この焼き印だけで何かなごみますね。

 これを考えた人はすごいと思う。

13101915.jpg (78296 バイト)

 

 しばしバイク談義で盛り上がって出発です。

13101916.jpg (73484 バイト)

 

 順調に流し、新東名の静岡SAに到着。

 新東名は初めてでしたが、やはり道は綺麗で

 走り安くていいですね。

 何より空いていたので、快適に流せました。

13101917.jpg (60091 バイト)

 

 ・・・。

 何とオイル漏れ発見です。(涙)

 しかもゲージのLOWレベルを切っています。(汗)

 オイルを持っていたkimuさんの好意でオイルを補充して

 とりあえず問題解決です。

 オイル漏れの根本原因は解決していませんが。(汗)

 

 色がグリーンなのは、入れてたオイルの冴強の

 色でしょうかね。

 オイルを入れて結構経ちますが、色が残ってて驚きです。

13101918.jpg (66346 バイト)

 

 途中、流れ渋滞もありつつ、それなりに流し、

 伊勢湾岸道路の刈谷PAへ到着です。

13101919.jpg (58374 バイト)

 

 オイル漏れを確認しててふと気がついたら

 何と油温計を取り付けているボルトが緩み

 そこからもオイルが漏れてました。(涙)

 後続のTETSUさん、kimuさん、オイルを

 浴びせちゃってごめんなさい。(滝汗)

 

 ボルトを締めて、こちらは解決です。

 ここでもKimuさんの好意で、kimuさんが手持ちのオイルを

 補充してくれました。

 ほんと感謝です。

1310191a.jpg (49519 バイト)

 

 ここで早い昼食。

 うな丼 980円

 

 すっごくリーズナブルです。

 ただ、値段相応って感じでしょうか。(笑)

 ごはんが少なくてちょっと残念だったかな。

 せめて大盛りも注文できれば良かったのに。

1310191b.jpg (54347 バイト)

 

 食後のお約束。(笑)

 ソフール プレミアムミルク 300円

 

 う〜ん、ここではソフトをこう呼ぶのか!?(笑)

 でも、味は濃厚で食べ応えもありました。

 うな丼のボリュームが少なかった分、

 釣り合いが取れたでしょうか。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る