2013年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その3

13101931.jpg (57892 バイト)

 

 まずはこれ、お約束。(笑)

 宿へ着いたら、こうじゃないと。

 

 こっそりビールを頼みましたが、

 匂いに釣られてかみんな集まってきます。(笑)

13101932.jpg (64859 バイト)

 

 少し遅れてカワサキ大好きさんも到着。

 何と営業車での参加でした。

13101933.jpg (72492 バイト)

 

 部屋で盛り上がり、風呂で汗流して宴会です。

 

13101934.jpg (53469 バイト)

 

 きんさんの乾杯の音頭で宴会開始。

 

 ちなみに、私の中部ツーリングマップルは2005年製でしたが

 きんさんのは2001年製でした。(笑)

 ほんと、きんさんは強者です。

13101935.jpg (51425 バイト)

 

 遅れてたあきらさんも到着して一段落したところで

 恒例の自己紹介タイムです。

 

 ん?

 自己紹介タイム中にあきらさんが到着だったか!?

 ツーレポ作りをサボってたので、憶えてないぞ。(爆)

13101936.jpg (49633 バイト)

 

 その2。

 

 この自己紹介タイムの時に来年の希望を出します。

 ZEPの輪のGW企画でもまねしようと思ってても

 つい忘れちゃいます。(汗)

 

 で、来年は寸又峡温泉に決定です。

 私は初めて(だったか?)なので、来年が楽しみです。

13101937.jpg (65440 バイト)

 

 宿のアイドルです。

 テレ屋さんだけど、元気一杯で、こちらにも

 元気を分けてもらいました。

13101938.jpg (47222 バイト)

 

 たいぞーさんのデジ一です。

 kimuさんの画像に刺激を受けて買ったとか。

 私と一緒です。(笑)

 カメラじゃなくて、腕の差なんですがね。(爆)

 

 たいぞーさんとはエアーガンでも盛り上がりました。

 たいぞーさんには、同じ匂いを感じます。(笑)

13101939.jpg (66772 バイト)

 

 部屋に戻り、2次会の開始です。

1310193a.jpg (58883 バイト)

 

 で、私はお約束。(汗)

 

 でも、蚊に襲われ復活です。(笑)

 しっかりと蚊に食われちゃいました。(涙)

 

1310193b.jpg (65670 バイト)

 

 遅れてたKiyochannさんを無事に迎えて

 有志で外に出ます。

 ワカメ玉子ラーメン 500円

 

 リーズナブルです。

 ただ、独特のラーメンでした。

 試行錯誤した結果でしょうか。

 好みの分かれそうなラーメンでした。

 とりあえずお腹も膨れ、宿へ戻り2時に就寝です。

 kimuさん、カワサキ大好きさんは更にスナックへはしごです。

 いや〜、そのタフさに脱帽です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る