2013年 ZEPの輪特別編inカワ空4会 その6

13101961.jpg (68999 バイト)

 

 伊良子から雨と暗闇の中、浜松を目指します。

 途中、緑の看板が出てやっと東名へ乗れたと思ったら、

 何とR1でした。

 R1の立派さに驚きでした。

 

 そして、東名浜松西ICの手前でガス給油。

13101962.jpg (51227 バイト)

 

 さらにここで追加のオイル1L補充です。

 串本でオイルを1L追加したものの、

 チェックしたら未だLOWレベルだったので。(汗)

13101963.jpg (63560 バイト)

 

 さっきのスタンドは室内も禁煙だったので、

 その先にあるコンビニで一服休憩。

 

 まだまだ先は長いですが、行動圏内に入り

 ちょっと安堵感がでました。

 もっとも、19時過ぎて何時に帰れるか分かりませんが。(涙)

13101964.jpg (60666 バイト)

 

 雨と寒さと戦いながら、とにかく淡々と流し、

 足柄SAへ到着。

 つらい移動が続きます。(涙)

 

 ここで暖を取り、ガス給油をして出発です。

13101965.jpg (62482 バイト)

 

 東名厚木ICでTETSUさんと流れ解散です。

 お互い、お疲れさまでした。

 って、まだまだ先は長いのですが。(笑)

 海沿いルートを選んだ2人、ほんと好き者です。(爆)

 

 そして関越高坂SAへ到着です。

13101966.jpg (49361 バイト)

 

 ここで遅い夕食。

 醤油豚骨ライスセット 780円

 

 冷えた体を温めようと、ラーメンを選択。

 美味いスープが体に染みます。

 が、太麺と生の玉ねぎは好みに合わなかったか!?

13101967.jpg (51350 バイト)

 

 高坂SAを後にして、無事本庄ICへ到着。

 ここで一服して一息入れます。

 そして0時過ぎに帰宅です。

 1泊3日になっちゃいました。(笑)

 

 今回はカワ空4会になっての1発目。

 気心知れた仲間と楽しく盛り上がれました。

 

 今回の走行記録

 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る