★★  08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング  ご報告 ★★

Ver1.0 2008.11.21

村長

開催日:2008年10月18日(土)19日(日) 1泊2日

 

PapaGPzさんに誘われ、久々に渋温泉へ遠征です。

第2回GPzミーティングへ参加させて頂きました。

夏の北海道以来のツーリングなのでテンションも高めです。(笑)

 

初対面の方が多く、最初は緊張しましたが、皆さん気さくですぐに打ち解けることができました。

コース設定から先導まで、結構気を使いましたが大任もそれなりに果たせたでしょうか。

 

来年は中部で開催予定とのこと。

またZEPで乱入しちゃおうかな〜!?(笑)

 

参加者(順不同、敬称略)

PapaGPzさん、他GPzクラブの皆さん、TETSU、村長

 

無断でお写真を使わせて頂きました。

途中不適切な表現や画像が等がありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。

訂正いたします。

(画像提供:PapaGPzさん 感謝です)

08101801.jpg (16204 バイト) 08101802.jpg (13230 バイト) 08101803.jpg (15758 バイト)
出会い編 昼食編 宴会編
08101804.jpg (19532 バイト) 08101805.jpg (20685 バイト) 08101806.jpg (16814 バイト)
出発編 移動編 お別れ編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る