08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング 1日目 宴会編

08101830.jpg (57893 バイト)

 

 斑尾高原から後は宿を目指すだけ。

 

 夕方で周りも暗くなり始め、しかも山蔭で

 走行写真もピンボケ。(汗)

08101831.jpg (59512 バイト)

 

 無事宿へ17:30前に到着。

 まずはビールで喉を潤します。(笑)

 

 その後、夕食までの時間を利用して渋温泉の外湯巡り。

 下駄の響きが心地よいですね。

08101832.jpg (57762 バイト)

 

 イヤ〜ン!(笑)

 

 外湯を楽しむ面々。

 渋温泉には9つの無料外湯があります。

 源泉は「大湯は手掘り、他はボーリング、

 六番、目洗の湯は地獄谷から引湯」とのこと。

 短時間でいくつも回ります。

 汗ダラダラ、パンツ一丁で移動したくなります。(笑)

 ここの外湯巡りは楽しいですね。

08101834.jpg (79187 バイト)

 

 そして夕食。

 これはほんの1部。

 てんぷらやスープ他、まだまだ出てきました。

08101835.jpg (70698 バイト)

 

 まずはPapaGPzさんのご挨拶。

08101836.jpg (67635 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

 いよいよ宴会の開始です。

 

 全員の自己紹介とかもあり、盛り上がった

 楽しい宴会でした。

08101837.jpg (66946 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 私はここで早々とダウン。(汗)

08101838.jpg (63640 バイト)

 

 そして、渋温泉ではお約束の店へ。

 

 私もここで復活です。(笑)

08101839.jpg (62743 バイト)

 

 ごちそうさま〜。(笑)

 食べる前の写真を撮り忘れました。(爆)

 

 もりそば 750円

 

 この後は部屋に戻り3次会。

 なるほど〜ってことをいろいろ教えてもらいました。

 深夜まで続いた楽しい3次会でした。

 こうして夜は更けていきました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る