08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング 2日目 お別れ編

08101860.jpg (62912 バイト)

 

 白樺湖へ到着。

 ベストポジションへGPzを並べます。

 これは当然ですね。

 

 なぜかデジカメはここで復活。

08101861.jpg (65454 バイト)

 

 と思いきや、やっぱりダメです。

 白が綺麗に撮れてません。

 

 デジカメの液晶で見る限りでは

 何も問題なかったのですが。

 画像をPCに落として気付きました。

 ほんとショックです。

08101862.jpg (69327 バイト)

 

 ここでも白がピンク掛かってます。

 せっかくいい感じで撮れたのに・・・。(涙)

 

 なお、ここまでの走行写真は全部トリミングしてます。(汗)

08101863.jpg (66029 バイト)

 

 そして諏訪I.C手前のおぎのやへ到着。

 遅くなりましたが、ここで昼食です。

 

 ここへ来たら定番の釜飯です。

 釜飯 900円

 

 久しぶりだったので懐かしさを感じました。

 

 なぜかここでまたデジカメも復活。

 う〜ん、どうなってるのやら。

08101864.jpg (64746 バイト)

 

 昼食も済み、いよいよ出発。

 ここで解散です。

 関東組、関西組、北関東組、下道組、

 それぞれ帰路につきます。

 

 参加の皆さん、お疲れさまでした。

 反則のZEPでの参加でしたが、皆さんと

 楽しい時間を共有できました。

 ほんと楽しかったです。

08101865.jpg (49221 バイト)

 

 北関東組は佐久ICを目指し移動中。

 夕日をバックに雰囲気のある写真になったでしょうか!?

 これもお気に入りの1枚です。

 

 で、佐久ICに到着したら悲劇が・・・。

 事故で佐久−軽井沢間が通行止。(涙)

 30分もあれば開通の見込みとのことでしたが、

 30分あれば下道でも松井田まで行けると思い、

 下道で松井田を目指します。

08101866.jpg (56495 バイト)

 

 松井田から上信越道に乗り、下仁田P.Aに到着。

 ここまでが大変でした。

 観光客が下道に流れたので、松井田までほぼ渋滞。

 思うようにすり抜けもできず疲れました。

 おまけに日も暮れ寒かったです。

 ここで暫し疲れと暖を取ります。

 これで少し復活。

 この後は流れ解散で、無事に実家へ到着。

 

 楽しくて充実してたツーリングでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る