08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング 2日目 出発編

08101840.jpg (76537 バイト)

 

 部屋の窓からのワンショット。

 秋を実感できます。

 ちょっと、くもの巣が邪魔ですが。(笑)

08101841.jpg (75757 バイト)

 

 そして朝食。

 ここの朝食は良かったです。

 特に茶碗蒸しの茶碗に入っていた

 豆腐は新鮮に感じました。

 もしかしたら手作り!?

08101842.jpg (76705 バイト)

 

 朝食後、暫し自由時間を楽しみ、出発の準備です。

08101843.jpg (80813 バイト)

 

 宿の前で記念撮影。

 

 渋温泉 天川荘

 1泊2食 9100円

 

 食事は美味しくてボリューム満点です。

 風呂も源泉掛け流しで温泉を満喫できます。

 いい宿でした。

08101844.jpg (61033 バイト)

 

 いよいよ出発。

 ポーズを取る人も増え、走行撮影も気合が入ります。

08101845.jpg (70870 バイト)

 

 信号待ちで1枚。

 このノリ、大好きです。

08101846.jpg (67737 バイト)

 

 地蔵峠へ向け移動中。

 天気は快晴で、気分は上々。

 ただ、地蔵峠までは国道を使ったので、

 渋滞があったり、単調だったりでいまいちでした。

 もう少しメリハリのあるルート設定できれば

 良かったのですが。(汗)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る