08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング 1日目 昼食編

08101820.jpg (65928 バイト)

 

 北軽井沢からは鳥居峠、菅平を抜け

 長野経由で戸隠を目指します。

 戸隠へ向かうバードラインへ入る前にガス給油。

 

08101821.jpg (60604 バイト)

 

 バードラインをそれなりに楽しみ戸隠でちょっと遅い昼食。

 大盛りそば 980円(だったかな)

 

 ここの蕎麦はやっぱりいいですね。

 お約束で大盛は7玉、普通は5玉です。

 

 12時着予定でしたが13時着。

 許容範囲でしょうか。(汗)

08101822.jpg (54273 バイト)

 

 お約束。(笑)

 そばソフト 350円

 

 食後の定番です。

08101824.jpg (70351 バイト)

 

 お腹も膨れ、黒姫高原を抜け斑尾高原を目指します。

 この時期、黒姫高原も車が多く、

 快走するにはちょっとつらいですね。

 

 それにしてもまた逆光。

 今回の撮影ポイントは逆光が多かったです。(涙)

08101825.jpg (75904 バイト)

 

 斑尾高原手前で、RIDSEメンバーと遭遇。

 きしくも同じ日程でのツーリングでした。

 

 実は榛名のお土産屋街でもすれ違いました。

 こんな奇遇もあるもんですね。

 ここで急遽RIDSEメンバーと暫しバイク談義。

 個人的には思い出の1シーンとなりました。

08101826.jpg (80098 バイト)

 

 斑尾高原までの峠を楽しみ斑尾高原へ到着。

 途中、道間違いもありましたが。(汗)

 

 折角なのでここでGPzを並べて撮影会。

 奥に写ってるおちゃめな人物はご愛嬌と言うことで。(笑)

08101827.jpg (84932 バイト)

 

 その2。

 

 駐車場は広く、これくらいの台数だったら

 順番にタイヤ1個分ずつ前へ出した方が

 もっと迫力ある写真になったかな。

 その時に提案できれば良かったのですが。(汗)

08101828.jpg (56108 バイト)

 

 その横で臨時のZEPの輪in斑尾高原。(笑)

 たった2台ですが、ZEPだけの写真も押さえました。

 

 もろ逆光ですが、逆にもやってて、ちょっと

 雰囲気のある写真になりました。

08101829.jpg (89551 バイト)

 

 並べたGPzの前で、GPz談義に花を咲かせる面々。

 私もZEP並べて同じことやってるので、

 その気持ち、その行動、よ〜く分かります。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る