08年 ZEPの輪番外編inGPzミーティング 1日目 出会い編

08101810.jpg (62155 バイト)

 

 朝の8時、ららん藤岡へ集合。

 初対面の人が多く、緊張の一瞬です。

 

 でもそこは同じバイク乗り。

 皆さん気さくですぐに輪の中へ入れました。

08101811.jpg (53920 バイト)

 

 まずは榛名を目指し、移動開始。

 早速走行撮影に挑戦ですが、

 逆光でいまいちですね。(涙)

 

 一人ポーズのTETSUさん、浮いてる!?(笑)

08101812.jpg (61087 バイト)

 

 旧榛名町へ入り峠三昧に備えガス給油。

08101813.jpg (61160 バイト)

 

 給油も済んで榛名西麓広域農道を目指します。

 

 カメラに気づきポーズのひげ太さん。

 それに驚く(?)ガッツさん。

 味のある1枚となりました。

08101814.jpg (55113 バイト)

 

 その2。

 見事にまで揃ったGPzの集団です。

08101815.jpg (69259 バイト)

 

 その3。

 横を走るTETSUさんのショット。

 こんな画像も撮れるようになって

 少しは腕も上がったかな。(笑)

08101816.jpg (69513 バイト)

 

 まずは峠3連発です。

 榛名西麓広域農道⇒榛名北面⇒二度上峠

 榛名西麓広域農道は前日の雨で路面が濡れ、

 そこかしこに砂利も浮いてて、結構怖かったです。

 榛名北面はガラガラで快走できました。

 なかなか擦らないサイドスタンドも擦ったくらい。

 二度上峠は相変わらず路面はいまいちですね。

 でもそれなりに楽しめましたが。

 

 峠3連発の後は北軽井沢で休憩です。

08101817.jpg (90358 バイト)

 

 ここで見つけた紅葉。

 

 所どころのもみじは真っ赤で感動ものでした。

 止まって撮影もしたかったところですが、

 時間も押していたのでそのまま移動です。

08101818.jpg (69481 バイト)

 

 今度は戸隠へ向け移動開始。

 純光なのでくっきり撮れました。

 

 TETSUさんのポーズは中途半端!?(笑)

08101819.jpg (69371 バイト)

 

 その2。

 いつもの手抜きです。(汗)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る