2005年 第5回ZEPの輪inGW 1日目 集合編1

0504gw11.jpg (75593 バイト)

 

 待ちに待った05年のGW!

 今年もZEPの輪inGWの開催です。

 今年は伊勢志摩編。

 

 私は8時前に上田から愛機のZEPと共に出発。

 今年のZEPの輪inGWにワクワクです。

0504gw12.jpg (49322 バイト)

 

 中央道駒ケ岳SAで給油&休憩&朝食。

 きつねそば 500円

 

 ここも麺は冷凍で味はいまいちですが、

 わさびの茎が入っていて、いいアクセントでした。

 

 この後は流れている中央道をひた走り、

 内津峠PAで休憩&Cookieさんへ状況報告。

0504gw13.jpg (79113 バイト)

 

 小牧JCTから小牧ICまで大渋滞でしたが

 それ以外は順調に流れ、予定通りに

 東名阪御在所SAへ到着。

 ここでCookieさん、KYOさんと合流。

0504gw14.jpg (62370 バイト)

 

 Kadさん、nobuさんと合流すべく

 安濃SAへ向かいます。

 

 そこそこの流れだったので、

 初の高速走行撮影に挑戦。

 それなりに撮れてるでしょうか。

 

 ※危険なので良い子の皆さんはマネしないでね。(笑)

0504gw15.jpg (48073 バイト)

 

 後ろの撮影も。

 高速なのでストラップが風になびきます。

 いい感じにR6を隠せたでしょうか。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る