2005年 第5回ZEPの輪inGW 3日目 帰路編

0504gw4e.jpg (59572 バイト)

 

 出航から90分で常滑に到着です。

 この後、名古屋のマウンテンを目指します。

 

 路面には雨が降った跡があるものの、

 雨は上がってるようでホッ。

 安心したのもつかの間、名古屋市内に入ってから

 ポツリポツリと。(涙)

0504gw4f.jpg (78486 バイト)

 

 念願のマウンテンに到着。(笑)

 何度夢の中に出てきたことか。(嘘)

 

 1度は行ってみたくなる(?)マウンテン情報はこちら。

 マウンテン

 

 マニアックです。(笑)

0504gw4g.jpg (74242 バイト)

 

 が〜ん!

 15時過ぎだというのに行列が・・・。(涙)

 帰路のことを考えるとこの行列に加われず、

 ここでマウンテンは断念です。

 

 この後、kobaさんと遅い昼食。

 そこへmitu mituさんが顔を出してくれました。

 しかもご馳走までしてもらっちゃいました。

 ほんとありがとうございました。

0504gw4h.jpg (53616 バイト)

 

 kobaさんに名古屋ICまで送ってもらい、

 雨の中、上田まで1人旅の始まりです。

 kobaさん、道案内ありがとうございました。

 

 移動は雨と寒さでペースが上がらず。(涙)

 何とか休憩も入れ300Kmを4時間で走り

 21時に上田へ無事到着です。

 楽しかった思い出を肴に一杯ひっかけ、

 心地よい疲れの中、眠りにつきました。

0504gw4i.jpg (75201 バイト)

 

 翌々日に快晴の元、洗車。

 楽しかった思い出が蘇りますね。

0504gw4j.jpg (49939 バイト)

 

 今回装着してたプレートホルダー。

 抜き文字でいい感じに影が。

 評判良かったです。

 mitu mituさん作の逸品です。

0504gw2n.jpg (88479 バイト)

 

 第5回ZEPの輪inGWに参加の皆さん、

 お疲れさまでした。

 そして、参加ありがとうございました。

 今年も大いに盛り上がり楽しいGWとなりました。

 これも皆さんのおかげです。

 

 来年もまた開催したいと思います。

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね!

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る