2005年 第5回ZEPの輪inGW 3日目 旅立ち編

0504gw41.jpg (75065 バイト)

 

 出発前の記念撮影。

 お世話になった女将さんも一緒に1枚。

 

 いい宿でした。

 旅館 やまもと

 

 料理良し、おもてなし良しです。

 女将さんも素敵でした。

 そう言えば、ツーショット撮り損ねた!(笑)

0504gw42.jpg (80924 バイト)

 

 パールロードを満喫し鳥羽のフェリー乗り場近くで休憩。

 そして、ここで解散となりました。

 楽しかった思い出を胸にそれぞれ旅立って行きます。

0504gw43.jpg (68815 バイト)

 

 フェリー組は乗船手続きを済ませバイク談義中。

 今回の思い出話に浸ってます。

 

 と、このころから雨がポツリポツリと。(涙)

 とりあえず小雨なのでちょっと安心。

0504gw44.jpg (65494 バイト)

 

 伊良湖行きフェリー乗船はTETSUさん、

 虎さん、Hideさんの3名。

 TETSUさんは何故かここでもガッツポーズ。(笑)

0504gw45.jpg (74913 バイト)

 

 フェリー組で1枚。

 

 この後、伊良湖行きフェリーの乗船案内があり

 伊良湖組は乗船準備を始めます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る