2005年 第5回ZEPの輪inGW 2日目 ZEPの輪編

0504gw2g.jpg (76928 バイト)

 

 展望台下の駐車場へZEPを移動。

 ここへZEPを並べます。

0504gw2h.jpg (69543 バイト)

 

 15台並んだZEP。

 今年もGWにZEPを並べられました。

 嬉しいですね。

 

 左上のモザイクはご愛嬌と言うことで。(笑)

 KYOさん、ごめんなさい。

0504gw2i.jpg (74517 バイト)

 

 嬉しい1枚。

 ZEPが15台も並びます。

 

 今度はモザイクなし。(笑)

0504gw2j.jpg (69910 バイト)

 

 お気に入りの1枚です。

 ZEP750のシートに怪しい影も見えますが。(笑)

0504gw2k.jpg (73959 バイト)

 

 キュートなおしりが並びます。(笑)

0504gw2l.jpg (79404 バイト)

 

 各自並べたZEPを見入ってます。

 気持ちいいひとときです。

0504gw2m.jpg (76000 バイト)

 

 自分のZEPの前で。

 横一列だと奥は小さくなっちゃいますね。(汗)

 逆方向からも撮ればよかった・・・。

0504gw2n.jpg (88479 バイト)

 

 そして全員で。

0504gw2o.jpg (53712 バイト)

 

 ここでなごけんさん、Makoさんはお別れ。

 爽やかな笑顔を残し、旅立ちます。

 

 関東から1泊での参加、そのパワーに脱帽です。

 参加ありがとうございました。

 お二人が一緒で楽しかったです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る