2005年 第5回ZEPの輪inGW 2日目 合流編

0504gw2b.jpg (79680 バイト)

 

 鳥羽水族館前でキャスタさんと合流。

 今回の最年少です。

 私の約半分。(爆)

 

 この後、何故かおまわりさんの登場とかもありましたが

 本隊は伊勢志摩スカイラインを目指します。

 トラブルのあったユージさんは修理のため、kobaさん、

 ごっつぁんさんとホームセンターへ。

0504gw2c.jpg (70884 バイト)

 

 伊勢志摩スカイラインの展望台で休憩。

 ここまで各自マイペースで気持ちよく快走です。

 

 伊勢志摩スカイラインはいいですね。

 気持ちよく走れる道です。

 有料じゃなければ、もっといいのですが。

0504gw2d.jpg (81032 バイト)

 

 今日はここでまったりタイム。

 快晴で景色も良く、気持ちいい時間が流れます。

 

 快晴と仲間の笑顔、最高ですね。

0504gw2e.jpg (49388 バイト)

 

 展望台からの眺め。

 ちょっと霞んでますが綺麗な景色です。

 もっとクッキリ見えたなら最高だったのですが。

 ちょっと残念。

0504gw2f.jpg (64898 バイト)

 

 1部メンバは休憩もそこそこに走りに行ってます。

 残ったメンバで記念撮影。

 

 この後、修理を終えたユージさん達も合流。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る