★★  04年 第2回ZEPの輪 KCBMin草津 ご報告  ★★

Ver1.0 2004.06.13

せき

開催日:2004年6月5、6日 1泊2日

 

今年も草津でKCBMです。

もちろんZEPの輪メンバで参加です。

 

1日目は暑いほどの快晴で、気持ちよく峠を快走できました。

夜の宴会も盛り上がり、楽しいひとときでした。

 

メイン日の2日目、雲はあるものの、ときたま日も差してまずまずの天気です。

これも日ごろの行いでしょうか。(笑)

しか〜し、解散のころから雨が。

これも日ごろの行い!?(爆)

 

懐かしい再会あり、初顔合わせあり、楽しいKCBMでした。

そのうちまたみんなで集まりましょうね。

 

ZEPの輪参加者(順不同、敬称略)

お泊り組:

チャーリー、さくらい、iyaiya、七吉、nobu、せき

日帰り組:

さやすけ、koba、なり★、ないしんshoko、Naka、虎、Hiroshi

モモ、takamitsu、マチャアキ、ダイオキシン

04060601.jpg (6462 バイト) 04060602.jpg (7014 バイト) 04060603.jpg (4828 バイト)
集合編 まったり編 宴会編
04060604.jpg (6779 バイト) 04060605.jpg (5456 バイト) 04060606.jpg (8304 バイト)
会場編 じゃんけん大会編 解散編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る