第2回ZEPの輪 KCBMin草津 じゃんけん大会編

04060651.jpg (31185 バイト)

 

 集合写真もにらみ、じゃんけん大会会場の

 前へ陣取る2人。

 30分待ちました。(笑)

04060652.jpg (29550 バイト)

 

 いつの間にかダイオキシンさん、

 ゴルゴさんも登場です。

 乗りのいいダイオキシンさんは最高です。(笑)

04060653.jpg (17314 バイト)

 

 いよいよじゃんけん大会開始です。

 KAZEギャル3人の登場です。

04060654.jpg (16622 バイト)

 

 アップで。

 サービスショットです。(笑)

04060655.jpg (26174 バイト)

 

 じゃんけん大会で勝ち残るHiroshiさん、

 モモさん、七吉さん。

 でも、最後まで勝ち残れず・・・。

 今回も誰も勝てませんでしたね。(涙)

 

 この後はお待ちかねの集合写真。

 ないしんさん、shokoさん、私はかなり前だったので

 KBMではそこそこの大きさで写ってるのではないかと。

 もちろんミニフラッグも広げてました。

 8/1発売のKBMが楽しみです。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る