第2回ZEPの輪 KCBMin草津 会場編

04060641.jpg (27763 バイト)

 

 お世話になった宿の前で1枚。

 これもお約束ですね。

 

 草津温泉 ガーデンハウス別館

 http://www9.ocn.ne.jp/~onsen/

 1泊2食 6300円 浴衣、歯ブラシ、タオルあり

 

 施設に古さは感じますが、なかなかの宿です。

 何より値段が魅力です。

04060642.jpg (28032 バイト)

 

 9時前に会場に到着。

 早く会場入りするには理由が・・・。(

 お約束のことですが。

 

 天気予報では午後から雨とのことで、

 人の出は思ったより少ないですね。

04060643.jpg (28665 バイト)

 

 お泊り組は会場でまったりタイム。

 時間とともに日帰り組が集まってきます。

 名古屋から参加のkobaさんも顔を出してくれました。

04060644.jpg (30432 バイト)

 

 会場ではお世話になってるライムグリーン

 お客さんチームも発見。

04060645.jpg (10540 バイト)

 

 今回のマグはブルーでした。

 コレクションがまた1つ増えました。(笑)

04060646.jpg (31552 バイト)

 

 Cookieさん作、ミニフラッグ。

 集合写真に向け、準備開始です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る