第2回ZEPの輪 KCBMin草津 解散編

04060661.jpg (33110 バイト)

 

 最後に全員で記念撮影です。

 

 本当はZEPも並べたかったのですが、

 雨が降り出し、集合写真だけにしました。

04060662.jpg (28443 バイト)

 

 雨のため、予定を変更しここで解散です。

 みんな帰り支度を始めます。

04060663.jpg (28187 バイト)

 

 雨足は強くなる一方。(涙)

04060664.jpg (29331 バイト)

 

 首都圏組は帰りのルートを相談中。

04060665.jpg (29267 バイト)

 

 nobuさんを見送った後、残ったメンバで

 はいポ〜ズ!

 雨でもみんな最高の笑顔です。

04060666.jpg (21115 バイト)

 

 お気に入りのバックプリント。

 自己まんです。(笑)

04060667.jpg (22169 バイト)

 

 準備の済んだメンバから順次出発です。

 

 参加の皆さんお疲れさまでした。

 最後は雨でバタバタし、ろくに挨拶も出来ず

 ごめんなさいです。

 みんさんのお陰で楽しくて充実した2日間でした。

 

 そのうちまたみんなで集まりましょうね。

 

04060668.jpg (16531 バイト)

 

 さくらいさん、私のお散歩組は昨年利用した

 温泉でまったりタイムです。

 どうせ雨ならここで時間をつぶし、

 渋滞を避けようかと。

 出発時は雨でしたが、すぐに雨も止み、

 ここでの休憩は正解だったかも。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る