第2回ZEPの輪 KCBMin草津 集合編

04060611.jpg (27652 バイト)

 

 お泊り組1次集合は榛名西麓倉渕村の

 コンビニでした。

 快晴の元、さくらいさん、チャーリーさん、

 iyaiyaさんと合流です。

 と、ここへ何とNakaさんと119さんが

 お見送りに来てくれました。

 嬉しいですね。

04060612.jpg (26087 バイト)

 

 iyaiyaさんのホワイトメーターです。

 インパクトありますね。

 自作だそうです。

 iyaiyaさんの器用さに脱帽です。

 

 Cookieさん、今度ステッカーで作りませんか?(笑)

04060613.jpg (30600 バイト)

 

 出発前に1枚。

 Cookieさん作ミニフラッグを中心に。

 

 119さんは午後から用があり、ここでお別れ。

 お見送りありがとうございました。

 Nakaさんは時間に余裕があるので、

 履きたてのタイヤの皮剥きも兼ねて

 榛名湖まで一緒に走ります。

04060614.jpg (26890 バイト)

 

 榛名西麓農道→榛名北面を楽しんで1枚。

 土曜日だと言うのに、結構空いてました。

 各自マイペースで峠を楽しみました。

 でも久々の峠は怖かったです。

04060615.jpg (29954 バイト)

 

 榛名湖ビジターセンターで七吉さんと合流です。

 ここでnobuさんから近くにいると連絡が入りました。

 予定を変更してここでnobuさんを待つことに。

 15〜30分くらいで来れるはずなのに

 なかなか現れないnobuさん。

 何でも道に迷って大きく迂回してたようです。

 奈良からの参加なので、この辺の土地勘が

 無いのでしょうがないですね。

 ここで無事nobuさんとも合流し、

 温泉目指して出発です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る