第2回ZEPの輪 KCBMin草津 宴会編

04060631.jpg (25785 バイト)

 

 草津道の駅に到着です。

 ここで宿の場所を確認です。

 宿には17前に到着しました。

 

 ここで、走り組、飲み組に分かれます。

 走り組のチャーリーさん、nobuさん、

 iyaiyaさんは白根を攻めに行きます。

 

 飲み組のさくらいさん、七吉さん、私は

 部屋に入り早速乾杯です。(笑)

04060632.jpg (29696 バイト)

 

 かんぱ〜い!

 1日走った後のこの1杯が最高です。(笑)

 

04060633.jpg (22857 バイト)

 

 今晩の夕食。

 6300円でこれなら満足ですね。

04060634.jpg (20732 バイト)

 

 夕食後折角なので外湯へ出かけます。

 湯畑の前で1枚。

04060635.jpg (21302 バイト)

 

 外湯を楽しむ面々。

 ちなみに私は部屋でダウンしてました。(汗)

04060636.jpg (23973 バイト)

 

 部屋に戻り2次会開始。

 あれこれの話題で盛り上がりました。

 気が付けば1:30。

 名残惜しくも翌日を考えここでお開きでした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る