2008年 第8回ZEPの輪inGW 2日目 うなぎ編

08042791.jpg (82757 バイト)

 

 そして宿に到着。

 駐車場にZEPが収まります。

08042792.jpg (65110 バイト)

 

 日帰り参加のやま@浜松さんがここでお別れ。

 初参加で気苦労もあったかもしれませんが、

 多少なりとも楽しんでもらえたなら幸いです。

08042793.jpg (72101 バイト)

 

 宿に着けば当然これ。(笑)

 順番に風呂へ入り、順番に飲み始めます。

08042794.jpg (55665 バイト)

 

 そして、かんぱ〜い!

08042795.jpg (71871 バイト)

 

 程よい疲れの中、盛り上がります。

08042796.jpg (74977 バイト)

 

 今晩の夕食。

 中央にはうな丼が収まります。

08042797.jpg (80039 バイト)

 

 いや〜、念願のうなぎ。(笑)

 これだけで顔もほころびますね。

 

 その他、しらすのかき揚げ、あさりの酒蒸し等の

 料理も並びます。

 何か、昨日より豪華な感じ。

 アキゲンさん、KYOさん、残念でした。(笑)

08042798.jpg (52435 バイト)

 

 部屋に戻り、2次会開始。

 今日もいろんな話題で盛り上がります。

 いたずらなんかもあったりして。(

 

 こうして今日も楽しい夜が更けていきました。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る