2018年 ZEPの輪番外編in名古屋 その1

18092211.jpg (72322 バイト)

 

 今日は6:00に出発です。

 

 路面は濡れてますが、雨も上がって一安心。

 もっとも、いつ降ってもおかしくない空模様ですが。(涙)

18092212.jpg (46215 バイト)

 

 6:10過ぎに関越道玉村スマートチェンジに到着。

 

 最近はここをよく利用してます。

 R354でアクセスしやすいし、料金も少し安くなりますからね。

18092213.jpg (63361 バイト)

 

 そして、6:30に甘楽P.Aに予定通り到着です。

 

 ここでギンジさんと合流です。

 

 

 

18092214.jpg (42328 バイト)

 

 確か6:50に出発し、順調に流します。

 

 佐久南I.C手前ですが、ここまで雨にも会わず幸いです。

18092215.jpg (59386 バイト)

 

 そして7:30に浅科のコンビニで休憩です。

 

 結構ひんやりとしてます。

18092216.jpg (53761 バイト)

 

 ここで朝食です。

 ちょっと奮発しちゃいました。(笑)

 

 ホットコーヒーが冷えた体を温めてくれます。

18092217.jpg (67389 バイト)

 

 K40で白樺湖へ向かいますが、途中から雨模様です。(涙)

 しかも徐々に本降りになります。

 レインウェアを着るか悩みどころです。

 

 とりあえず白樺湖畔のコンビニに逃げ込みます。

 

 で、何とかギリギリ大丈夫かと思い着ずに出発します。

18092218.jpg (33694 バイト)

 

 白樺湖から先は雨も上がり、濡れた衣類も乾きますが

 諏訪I.Cから中央道へ乗ったらその先から本降りです。(涙)

 

 逃げる場所も無く、ひたすら耐えて進みます。

 

 で、雨も上がった感じのところで阿智S.Aで休憩です。

 もう衣類はビチョビチョです。(涙)

 雨に濡れて体も冷えて腹が痛みトイレへ駆け込みます。

 諏訪I.Cから名古屋までの中間地、いい休憩になりました。

 雨でカメラのレンズ内も曇っちゃいましたが。(涙)

18092219.jpg (33659 バイト)

 

 そして12時前に目的地に到着。

 って、実は目的の豊田I.Cで降り損ね豊田西I.Cで降ります。

 kobaさんと調整してI.C近くのファミマへ入ります。

 が、ダブルパンチでI.C近くにファミマが2つあり、

 別のファミマに入ってました。

 関東組は土地勘がないので、再度名古屋チームに

 移動してもらうことにします。

 2度もごめんなさい。(滝汗)

 

 ちなみに、カメラのレンズも曇ったままです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る