18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会安曇野MT その4

18090841.jpg (67927 バイト)

 

 翌朝まで爆睡し、朝食、朝風呂をすまし出発です。

 安曇野穂高ビューホテル 1泊2食 17,408円

 

 飲み代込みですが、いい値段です。(涙)

 金欠だし、散々悩みましたが英断でした。

 

 そして会場の安曇野大王わさび農場へ移動です。

18090842.jpg (59647 バイト)

 

 会場にはチームフラッグがなびきます。

 

 ホテルを出てすぐに小雨でしたが、雨はそこだけ、

 会場は快晴です。

 自称ツアラーとしては後悔の念も出ます。(汗)

18090843.jpg (73719 バイト)

 

 告知を見て春日部から来たZEP乗りの参加もあります。

 天気予報が悪かっただけに、この1人だけでしたが。

 

 会場ではまったりタイムが続きます。

18090844.jpg (64135 バイト)

 

 ここで昼食にすることにします。

 

 この先にある店を目指します。

18090845.jpg (53250 バイト)

 

 店の前には懐かしのオブジェです。

 

 これを見ると安曇野大王わさび農場

 来たって気になります。

18090846.jpg (68674 バイト)

 

 そして11:30過ぎに施設内の蕎麦屋で昼食です。

 のりかけせいろう 900円/茶飯 180円

 

 腹は膨れてますが、何だか惰性ですね。(笑)

 正直、味はそれなりです。

 この辺の一大観光地なので仕方ないですかね。

 

 個人的には昨日の蕎麦の方が大のお気に入りです。

 

 ちなみに、2016年にもここを利用してます。

18090847.jpg (60871 バイト)

 

 お腹も膨れ、例のオブジェの前で記念撮影。

 

 って、ゆうすけさんが撮った集合写真を

 もらい忘れてる・・・。(涙)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る