16年 お散歩番外編白馬ツー その3

16072331.jpg (44096 バイト)

 

 早い宿入りのため、諏訪から安曇野まで高速を使います。

 

 そして順調に流し、安曇野I.Cに到着です。

16072332.jpg (61397 バイト)

 

 ここには道祖神があります。

 せっかくなので1枚。

 

 って、いつか私も・・・。

16072333.jpg (63448 バイト)

 

 安曇野I.Cからは下道です。

 

 観光地なだけあって、結構混んでます。

16072334.jpg (80121 バイト)

 

 そして目的地に到着です。

16072335.jpg (62696 バイト)

 

 ここは大王わさび農場です。

16072336.jpg (73789 バイト)

 

 ここで昼食です。

16072337.jpg (62648 バイト)

 

 待ち時間にわさびのオブジェの前で記念に1枚。

 

 一眼のバッグの位置が悪くて、何かお間抜け・・・。

16072338.jpg (62520 バイト)

 

 そして12:30に昼食です。

 ぶっかけ山葵そば 980円(これは大盛り1180円)

 茶飯セット 180円

 

 腹が減ってたので、大盛り+茶飯です。(笑)

 味はそれなりでしょうか。

 茶飯は硬くて外れ感があったかも。

 

 とりあえずは腹パンパンになりました。

16072339.jpg (52411 バイト)

 

 移動再開です。

 

 それなりのペースで順調に流します。

1607233a.JPG (62886 バイト)

 

 宿入り前に最後の休憩です。

 

 と言うより、タバコの買出しのため寄りました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る