18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会安曇野MT その3

18090831.jpg (52828 バイト)

 

 続々と参加者が集まってきます。

 

 ちなみに、ゲスト組はみんな車でした。(笑)

18090832.jpg (40309 バイト)

 

 差し入れの一升瓶です。

 

 差し入れながら私もよく飲んでますが、

 すっきりとしたのど越しで美味いです。

 意外と評判もいいので、定番になってます。

18090833.jpg (51541 バイト)

 

 温泉でまったりし、宴会場へ出陣です。

 

 高いだけあって、きっちりしてます。

18090834.jpg (59060 バイト)

 

 スタートの料理です。

 

 ちょっと小洒落てますね。

18090835.jpg (41094 バイト)

 

 YUUSUKEさん、obuさん進行で宴会のスタートです。

18090837.jpg (36104 バイト)

 

 そしてゲストの関西ゼファークラブ会長の

 ゆうすけさんの乾杯の音頭で宴会スタートです。

18090838.jpg (36406 バイト)

 

 宴もたけなわ、スピーチタイムも始まります。

18090836.jpg (55702 バイト)

 

 みんなのスピーチに会場も盛り上がります。

 

 そして楽しい宴会も終了です。

18090839.jpg (51811 バイト)

 

 会場を移し2次会です。

 ホテルから街中の居酒屋に移動です。

 ただ、私は早々にダウン。(汗)

 先行してホテルに戻り、爆睡です。

 その後、私の入ってる部屋が3次会会場になりましたが、

 私は爆睡で全然気付かず。

 ゲスト部屋が宴会場とは驚きでもありましたが。(笑)

 確か3:30くらいにトイレで目覚めます。

 さすがに数人でひっそりと盛り上がってるのを目撃でした。

 その後も肉体労働で疲れてるので爆睡でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る