18年 ZEPの輪特別編180ZEPHYR会安曇野MT その5

18090851.jpg (56518 バイト)

 

 最後に会場へ戻り、ミーティングの締めです。

 

 天気に恵まれず、盛り上がりに欠けましたが、

 それでも楽しいミーティングでした。

18090852.jpg (44460 バイト)

 

 参加者も順次出発です。

18090853.jpg (72591 バイト)

 

 いよいよ、本隊も出発です。

 

 ZEPの爆音が心地よいです。(笑)

18090854.jpg (70986 バイト)

 

 その2。

 

 

18090855.jpg (69043 バイト)

 

 その3。

 

 みなさん、道中気をつけて。

18090856.jpg (51374 バイト)

 

 私はお土産を買うため本隊を見送り、

 安曇野大王わさび農場でお土産を購入です。

 おつまみに買ったわさび入り野沢菜漬がヒットでした。

 

 その後、13時前に安曇野I.Cから高速に乗ります。

 当初は昨日来た道を戻ろうかと思いましたが、

 それも味気ないし、諏訪にも寄りたいので、

 安曇野I.Cから乗ることにしました。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る