'16北海道6日目 お別れ編

16080311.jpg (65691 バイト)

 

 7:30に今日の朝食。

 

 ここは朝から豪華です。

 ほんと朝から飲みたくなっちゃいます。(笑)

 

 ちなみに今年はホタテフライが無くなっちゃいました。

 朝から揚げ物って?って思わせる一品だったのですが。

16080312.jpg (50749 バイト)

 

 今年の味噌汁の具は磯のりです。

 昨年まではホタテの稚貝だったのですが。

 

 今年はちょっとイメチェンしてますね。

16080313.jpg (57263 バイト)

 

 出発前のお約束。

 船長の家 1泊2食 8640円

 

 今年も1年分のカニを食べました。(笑)

 ここはほんと外せないですね。

16080314.jpg (56734 バイト)

 

 そして出発です。

 

 金曜日のフェリーで帰るサイトウさんとは

 この先でお別れでした。

 お疲れさまでした。

16080315.jpg (35277 バイト)

 

 私はR238で北上します。

 

 海沿いはずっとキリです。

 なぜか今年はよくキリと遭遇します。

16080316.jpg (63183 バイト)

 

 順調に流し、興部のセイコマートで休憩です。

 

 キリもすっかり晴れました。

16080317.jpg (56650 バイト)

 

 いつものお約束。

 

 って、見飽きた画像ですが。(汗)

16080318.jpg (58909 バイト)

 

 途中、興部の道の駅でトイレ休憩しようとしたものの、

 R238沿いになくて入り損ね、道の駅おうむでトイレ休憩です。

 

 腹もスッキリしたところで直ぐに出発です。

16080319.jpg (57911 バイト)

 

 枝幸に入ったところでガス給油。

 

 2005年にここで最後の穴の開いたブルーフラッグを

 入手したのが懐かしいです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る